キウとブロックスというボードゲームをよくやるが負けるようになった。囲碁をやっても勝てない。やはり子供は頭が柔軟であり物覚えがいい。それに比べ元来こういった勝負事が苦手なうえ思考能力が貧弱な私はどんどん追い抜かれ間抜けな負け方をした際はちょっとバカにした顔までされ、しばしば悔しい思いをすることとなった。しかし、キウと一緒に近所を歩いていてタンメン屋の前を通ったら「ねえ、タンメンてどんぐらい短いの?」とぴょんぴょん跳ねながら聞いてきた。ぷぷ、、こいつ「タンメン」を「短麺」だと思っている・・。そのまま跳ねさせておき、ちょっとバカにした顔をしてやった。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly