kzeさん最近数秘術に凝っている。

終了するとアドバイザーになれるという数秘術の講座まで受けており、日に日に詳しくなっていく。

今後aglicaのライブに来ると数秘を見てもらえるようになるかも。

数秘術は占いというより「あなたはこの数字だからこうです」みたいなものでどちらかというと血液型のようなものだろうか。奥深いものがあるようだが、家の者がそういうことを始めたらそのくらいのものと思っておかないと。

kzeさんは凝り性であり私はいつもその波に巻き込まれないように注意しておかないといけない。

しかし近親者の数秘で見た性格の話を聞いているとかなり当たっていると思う。

面白いものです。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly