本日はaglicaリハーサルでした。スタジオに入りいろいろ詰める。新しい曲を演奏する場合マンジくんと私の二人でまず音楽の土俵というか場みたいなとこを納得いくまで作る作業をする。気がつくとkzeさんヒマし、リハ中に寝てたりする。今日はそんなこともなくいろいろ3人でディスカッションし、これからの課題と新曲のまだぼやけてるけどいい感じの輪郭が見え演奏自体もやはり楽しく、帰りに砂町の商店街も散歩。砂町の商店街はすごい。毎日がお祭りのような風景。ワクワクす。中華のお惣菜屋さんで肉まんとかシュウマイとか晩のおかずをいろいろ買う。帰。猫に会う。モフモフす。

ブラジル音楽は結構youtubeにフルアルバムで上がってますね。このアルバム好きです。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly