Return to site

新曲作り、他。

こちらに戻りマンジくんともいつでも会えるのでaglicaそろそろ新曲作りです。それから来年は合宿レコーディングの予定も持ち上がり楽しみです。ニューアルバムができるかも。だとしたらきっといいものが出来ます。楽しみにしていて下さい。

kzeさん今日もウクレレyoutubeの次曲練習のようです。練習段階。これはいい。アップされるのが楽しみ。

部屋にいると邪魔なので私は映画へ。

「ミケランジェロ・プロジェクト」鑑賞。

面白かった。考えもしなかった美術品の重みと戦争の今まで見えなかった無慈悲な側面を教えてくれるいい映画でした。超メジャーアクトが揃って出演。こういうのはどうしても順番にいいとこ見せるシーンがある。そういうのは、お約束であるのでなくてはならないのだが見てると、はい、ジョン・グッドマンいいこと言った。つぎー、マット・デイモンいいとこ見せた。ということは次は? ジョージ・クルーニーにもこれ以上のレベルのいいとこを、、というかどうせ一番いいとこ持ってくんじゃないのー? みたいなストーリーとは別っこの思考の流れができ、その分印象はアクターひとりひとりがちょっと薄くなってしまう気がした。濃い人はいっぱいいないで1人でいいのかもしれない。こういう映画はむしろがっついた無精髭の若手俳優にやってもらいたいかも。でも個人的趣味なのかケイト・ブランシェットはそういう雰囲気に飲まれないでどっしり。いつもいい。ビル・マーレイはどんなでも面白いので不思議。

ケイト・ブランシェットが出る映画は必ず観ます。

ビル・マーレイも。

やっぱり映画はいい。

 

 

 

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly