キウが足のスネんとこを転んで痛くし、変に腫れたので念のため近所の整骨院に連れて行った。事情を説明し待合室にいたところ「スリッパに履き替えて下さいーっ。」と言われたので土禁に気がつき「あーっ、、すみません。」と恐縮。2人してスリッパに履き替えた。いやー、入り口に明確な段差がなかったので気がつかなかったのだった。。呼ばれたので傷を診てもらい長い電気の治療が終わり会計を済ませ、先生に「骨膜が腫れているのでしばらく通って下さい」と言われ、「わかりました。ありがとうございました。」とお辞儀し、道路に出て歩いてしばらくして「スリッパですよー!」と大声で呼ばれた。二人ともスリッパのままで整骨院を出て歩いていたのであり、子供は天然として自分は大丈夫かと落ち込んだ。マジで。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly