Return to site

ウクレレソングス。

kzeさんのウクレレソングス。今回のはいつも使ってるテナーウクレレより一回り小さいコンサートサイズのウクレレを使ったようで、聴いてみたらいつもの動画よりスッキリクリアな音質で歌の感じも随分違って聞こえる。歌い方も変わるのだろう。当たり前のことだが楽器というのはそれぞれによってホント様々な音の成分の違いがあり、サイズがちょっと違うだけでもこんなに印象が違うんだなと改めて思う。kzeさんはテナーのウクレレがとても自分に合ってるそうだ。確かにテナーを弾くようになってからどんどんウクレレが上達し歌もたくさん歌うようになった。自分に合った楽器というのはホント相棒のようなものですね。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly