Return to site

ブログ係りに

これから私がaglicaのお知らせや日常などたいしたことないことちょくちょく書きます。(gt:kazuhiro)

ブログ係りを仰せつかったのでこれから出来るだけ書くこととします。
写真は先週末土曜のルビールーム。
ROBくん(写真右)のバンドに卍くんと一緒に参加。
持って行ったピエゾピックアップがダメでギターの音がモコモコだったがそれはそれでよい演奏ができた。
10年ぶりのルビールーム。楽しい出会いもあり、やっぱり面白い箱です。
昨日はキウと近所のシネコンに『PAN ネバーランド、夢のはじまり』を見に行った。
面白かった。配役もとてもいい。子供向けの映画でも先入観無しで見てみるとなかなか面白いものです。
ヒュー・ジャックマンとルーニー・マーラがとても濃かった。
帰りに下の階にあるタワレコでライアン・アダムスによるテイラー・スウィフト『1989』カバー・アルバ
ム試聴。とてもいい。その場で長々と聞きこんでしまった。テイラー・スウィフトはやっぱり曲が本当に
いい。それを丸ごとフォークロックでカバーするセンス。
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly